クリスマスインテリアをお片付け&新しい北欧雑貨でアクセントをプラス

今さらの話とはなりますが

31269184_Unknown.jpeg

新年が明けた週末にやっとこさクリスマスインテリアを片付けました。

写真左の木のツリーとケーラーノビリのホワイトツリーを撤去すると

たらー。

たった2つだけ片付けたのにもかかわらず思いのほか窓際スッキリ。

やっぱり背の高いものはなかなかインパクトありますね。

とりあえず窓際のインテリアはこんな感じで当分楽しみます。

デスク上にもSサイズのケーラーノビリを飾っていましたが

31269200_Unknown.jpeg

今はこんな感じにしてます。

多肉植物のとなりのシルバーのトレーは去年に買ったもので

HAY(ヘイ)のトレーSサイズ

ちなみにサイズは一回り大きいLサイズもあり

シルバー以外にもゴールドとレインボーのカラーあり。

ノビリツリーを片付けたタイミングでデスク上に置いてみることに。

実は前から欲しいなぁって気になっていたもの。

なんてことない普通のトレーだけど

インテリアのアクセントにもなるし何も置いてなくてもオシャレに見える。

HAYのKaleido(カレイド)トレーも愛用していますが

カレイドは形はカクカクしててシャープな印象に対し

このトレーは丸いフォルムが可愛らしい。

でも色はゴールドやシルバーでカッコイイ!

ちょっとしたインテリアの変化ですが

クリスマス関連(キャンドルブロックなども)を一気に片付けてスッキリした部屋が新鮮。

この勢いにのって他の場所もスッキリさせたいなって思ってます。



インスタグラム始めました!







ブログランキング・にほんブログ村へ

北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

ブログ訪問、今日もありがとうございます。

RELATED POSTS 【関連記事】