楽天スーパーセール in 6月 前から気になっていたインテリア系から食べ物1〜5店鋪

楽天スーパーセールで早速買ったものがあります。

今年の夏に両親がこちらに来てくれるので持ってきてもらえるな!

とちょっと欲しいものをぽちぽちしてました。

では早速!

【1店舗目】

前からだいぶ気になっていた「オムニウッティ」 蓋つきバケツ

インテリアに馴染むシンプルなデザインでカラーバリエーションは豊富。

耐荷重試験で150Kgをクリアする丈夫さで蓋の上に乗っても大丈夫というツワモノ。

4L 8L 10L 20L とサイズ展開もあり用途に合わせてサイズを選べるしスタッキングできるしと良いことづくめ!

なのでとりあえず10Lを買ってみることに。

使う用途は一応決めてますが いろんな用途に使えそうだなと思ったのも購入の決め手でした。

色はシンプルにオールホワイトをチョイス。

ポイント10倍アイテムでした!

【2店舗目】

夫が数年愛用していたビルケンのマドリッド。

ヨーロッパ旅行中に2人で形違いのビルケンサンダルをお互い買ったのですが

夫のはかなり履きつぶして今はボロッボロ。

それでもまだ履き続けるほど気に入っているので全く同じモノを買うことに。

【3店舗目】

最近ハマっているおにぎり。

なんか米が無性に食べたくなるんですよね。

で簡単に手軽にできるおにぎりにすることが多く。

でもおにぎり作ると絶対海苔を巻きたい派。

そんなわけで楽天で初めて買うけどよく他のブロガーさんが買ってるなと目についた「わけあり焼き海苔」を初お試しです。

【4店舗目】

焼きそばが食べたいとリクエストをもらったので両親用に。

スーパーセール半額アイテムでした!

【5店舗目】

父の日用に何か・・・と迷って結局ガッツリ系を選んだ私。

プレミアムピザのマルゲリータブッファラはついてくるので

それ以外の5種類を自分で選ぶのがちょっと迷ったけど

・小エビとマッシュルーム のジェノベーゼ(新商品)

・クアトロ フォルマッジ

・明太シーフード

・ゴルゴンゾーラと蜂蜜

・マルゲリータ・ブォーノ

こんな組み合わせにしました。

もう届いたようで早速、マルゲリータ・ブォーノと明太子を2人で食べたようですが

種類が色々あるので選ぶのも楽しかったよう。味も美味しかったと言っていました。

母ははちみつをかけるゴルゴンゾーラのピザが楽しみだと。

ピザにして良かった!

ついでにお試しピザも買ったのですが今はズワイ蟹と海老のアメリカンオーロラソースピッツァになってます。

美味しいのかはよくわかんなかったけど100円で普通サイズがお試しできるなら嬉しいですよね!

今のところこんな感じです。

インスタグラム始めました!

RELATED POSTS 【関連記事】