床リノベーション後、初リビング・ダイニングを春夏仕様に。新鮮かつ懐かしい雰囲気に。

あったかくなったと思ったら寒くなったり

なかなか天気も気温も安定しないこの頃。

せっかくキレイにしたバルコニーもまだ1回しか使えてなくて残念。

衣替えもしようかと考えましたがもう少し様子見することにします。

32073328_Unknown+(1).jpg
32073344_Unknown+(1).jpg

さて服の入れ替えはまだできないけど リビング・ダイニングのクッションカバーは春夏仕様に替えました!

まぁ去年と同じものなので真新しさはありませんが

色や生地が変わったことで気分は新鮮。春夏気分♩

モノトーンなクッションカバーなので新しい床色にもしっくりきています。

あ、そういえばリノベーション後「TVとTVボードは戻さない」とか言ってましたが

結局夫がやっぱり戻したくなったようで・・・戻すことに。

ラグも収納場所がないし移動するには重いので元に戻しました。

フローリング以外全く変わらない懐かしい光景に戻ったリビング。あぁ〜なんか懐かしい眺め。何ヶ月ぶりか。

でも床はガラッと変わったので どちらかと言えば新鮮かつ懐かしいっと言った感じ?

ホントはちょっとインテリアをいじりたいなぁ〜なんて思っていたけど

正直今は何かとバタバタしていて自分にそんな余裕がないことに気づく。

それに前と同じ配置に戻して眺めてみると やっぱり一番しっくり自分の中でくるんですよね。

static1.squarespace.jpg

ダイニングチェアの上に置いてるクッションも春夏仕様に。

毎年同じものに替えてるのでココこそホントに代わり映えしないはず。

ワンパターンもいいとこなんですが

でもなんだろ、ダイニングエリアは特に床が変わったことで印象がだいぶ違って見えるんです、私には。

なので何も変わってないけどかなーり新鮮!


2019年5月7日朝9時前までお買い得価格です。

ダイニングに置いているのはMサイズ。

ちょっとした小物の収納に使いやすい大きさです!

static1.squarespace-1.jpg

実はクリッパンのブランケットがまだ片付けられず 若干中途半端な仕上がり 笑

ままま、細かいことは気にしない。

今週末はガーデンセンターに行って植物たちを物色しに行こうと思ってます^^

やっぱり春はインテリアグリーンが気になります。

インスタグラム始めました!




北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

ブログ訪問ありがとうございます。

RELATED POSTS 【関連記事】