ハワイ旅行|子連れファミリーにおすすめ!オーシャンビューの宿泊先

ハワイ島約1週間の旅行ではコナ地区に滞在。

泊まった宿はNa Hale O Keauhouという

タウンハウスのような

オーシャンビューリゾートに

泊まることになりました。


この宿泊先は義姉が見つけてくれたもの。


タウンハウスに着いた時間は

現地の深夜0時とかだったかな。

乗り換えが必要なフライトだったので

思った以上に長旅。

着いた時にはへとへとでした。



この部屋には3つのベッドルームがあり

一番大きな部屋がこちら。

夜中に撮った写真で写りが悪いですが・・・

翌朝に撮った写真がこちら。

おしゃれでモダンなインテリア!

とまではいかないものの

リゾートらしい統一感ある家具が置かれ

好感の持てるお部屋でした。

バルコニーからはオーシャンビューの景色。

オーシャンビューってやはりテンション上がる!

2つ目の寝室はこちら。

こちらの寝室はアンティークの雰囲気もあり

可愛らしいお部屋でした。

翌朝撮った写真がこちら。

個人的にはこのお部屋のインテリアが

一番好みかもしれない。

このお部屋も1つ目の寝室と同じバルコニーに

つながっています。

やっぱり海の見える景色って特別感〜

私は日本でもカナダでも山に囲まれた生活なので・・

余計にそう感じるのかも?

そして3つ目の寝室がこちら。

こちらもまたちょっと雰囲気の違うインテリア。

義両親、義姉、私と夫と娘の6人でそれぞれ部屋をシェア。

と言っても娘はほぼ義両親の寝室で

一緒に寝てました。

こちらはリビング。

リビングの窓から外に出るとこんな景色。

1階からも若干オーシャンビュー。

夜の写真しかないけど

ダイニングも良かったです。


食事をしながら大きな窓から

ハワイの景色が堪能できるのもまたよかった!


写真がないけどこのダイニングの手前にキッチン。


カナダから来るとUSドルは高いので

食事代が何かとかさみます。


となると毎回外食もきついし

スーパーで買ってきたものを

気軽に宿泊先で食べれるのが

何かとラクでありがたい。


子供がまだ小さい時は特にね〜


洗濯機、乾燥機もついてるので

汚れた服やタオルも気軽に洗えるし

まるで自分の家のように使えるリゾートは

本当に楽ちんでした。


そしてこの宿泊先で一番良かったのが



リゾート内にプールがあったこと。

左がジャグジー。

真ん中が深めのプール。

右が子供用の浅めのプール。

がっつり泳ぎたい時は真ん中の深めプールを使ったけど

娘は1人でまだ泳げないので

浅いプールが1番重宝しました。

あとは大人はジャグジーもやっぱり欠かせない!

徒歩圏内にビーチもあったけど

やっぱりプールの方がお手軽に楽しめる。

娘もめちゃくちゃ喜んで何度も遊んでいました。

やっぱり子連れにはプール付きのお宿は

いつもより特別感があって良いですよね。

次回はハワイのコストコに行った記事を

書こうかなと思います。

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事